アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
OSCAR☆彡のつぶやき
ブログ紹介
好奇心・興味の赴くまま、好き勝手につぶやきます(^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なぜ、つながらん・・・・・(^^;
姉の家のネットがつながらなくなった。 pingは通るのに、ADSLモデムの設定画面が、IEで表示できない・・・ なぜじゃ・・・ モデムの不良だと思うんだけどなぁ・・・ 他に原因あるんやろか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/08/26 11:09
流れ星〜☆彡
塊魂で全部の流れ星、出しましたっ!!!(^^)v 流れ星の出し方は、クリア時間の短さなんですが、あと、数秒・・・なんてところまで いけたときもあったので、ムキになってやってしまいました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/10 17:10
九怨
戦国無双がミッション100%達成して、一段落ついたので、九怨やってます。 このゲーム、平安時代の陰陽師ものなんですが、主役は全員女性(晴明さままで女性です(^^;)なんですよね。 キーになるキャラも女性だったり・・・(女の子ってーか女の子”みたいなの”もいますが(笑)) 開発者の意図として、”艶っぽい恐怖”を表すために、女性を選んだんだそうですが、 でも、服装から判断すると、男性に見えなくもないんですよねぇ〜 そこらへん、開発意図と食い違ってるんじゃないのぉ?などと、つぶやきなら、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/26 11:10
漢字の読み方がわからない!?(^^;
あるゲームの攻略サイトでよくある質問なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/26 10:58
戦国無双
やりました!!! 全キャラ ミッション100%!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/21 08:58
戦国無双
あと、新武将のミッション1つでミッションコンプリート・・・(^^; これがなかなかあるミッションを失敗して発生させるミッションなので、 こちらの状況が不利になるんですよねー(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/20 09:27
戦国無双
全武将ミッション100%も、あと、信長君を残すのみとなりました(^O^) 当然ながら、ムービーも後一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/16 10:30
でたよ、エターナル
塊魂、通常は時間制限の中で塊を大きくしていくのが目的なのですが、 あるステージでは、一定の大きさ以上にすると、エターナルモードという 時間無制限で遊べるモードが出現します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/12 10:12
塊魂
単に、玉を転がして、雪ダルマ式に大きくしていくだけのゲームなですが・・・面白いです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/04/08 11:41
新年度です
今日から新年度。 そして、今日はエイプリルフールです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/01 09:28
光陰矢の如し・・・
明日からは、新年度。 とはいえ、会社勤めをしていると、年度年度の区切りなんざ、年々、あいまいになっていきます(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/31 18:38
オルセン姉妹
いやー、大きくなったねぇ(笑) ”フルハウス”のミシェルが、いまや、17歳・・・年取るはずだわ(爆) ミシェルは、双子ちゃんが交代ごうたいで演じてたんですよねぇ、確か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/03/31 10:33
ゲットできた!!!
できました、イコカモノハシストラップ!!!\(^o^)/ さすがにぬいぐるみは無理でしたが・・・(笑) 友人の分もしっかりゲット!! いや、よかったよかった(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/30 09:59
イコカモノハシ
ICOCA 100万人記念でぬいぐるみとストラップが発売されているそうです。 ・・・・・ほしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/29 11:55
塊魂
友人の家に遊びに言って、PLAYしましたが、面白いです、これ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/29 11:52
「30代以上の独身女性♪」について
「30代以上の独身女性♪」について 該当者いますよぉ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/03/26 10:59
周りを見ない人々
最近よく思うこと。 周りを見ない人が多いな・・・と。 見ないのか、見えないのかは、判断が難しいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/03/26 10:33
眼精疲労
目の奥が異様に痛い(;_+) その影響は、頭痛までする(^^; 医者に行こうと思ったが、医者の場所がわからず断念。 とりあえず、QP●ー●iを購入する。 これでましになればいいな・・・などと思いつつ。 今度は、ちゃんと医者に行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/03/25 20:22
gifファイル
gifファイルってのは、使用する場合に特許技術が必要なので、 使うソフト、ツールによって、扱えたり扱えなかったりするんですが、 これは、今年からはなくなるんでしょうかねぇ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/24 11:25
アンジェリーク10周年
ネオロマンス10周年となっておりますが、アンジェリークも10周年でございまして・・・ 10周年記念でいろいろ行事が予定されているそうですが、アンジェリーク”だけ”の イベントを開催してくれませんかねぇ(^^; ネオロマンスで一くくりにするのもそろそろ限界だと思うのですが、いかがでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/24 10:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

OSCAR☆彡のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる